今日のコードレイヤードも例によって例の如くすんごい楽しかった。 まだうちの子の番回ってこないだろー自分のコードのエンフォーサーに対峙したときの反応はまあ今後ぼちぼち考えとこうー、って思ってたら2話目にして来たのでちょいびっくりしたりしたけど概ねロールも満足。

文字だったらそれこそやねこさんに対してのガルのロールばりに一セリフ数十分かけて言葉選びたい感じのかっこつけられるシーンばりばりだったんですがまあボイセなんでね。うん、一言につき2、3分しか考えられないにしては満足いく感じだったなって。 個人的に山ちゃんこと佐々木さんに随分助けられたのですよ。二回もシーン組みたいって言って頂けて、しかも内一回はすっげえ嬉しい台詞頂いて。死なないモチベむっちゃ上がりました。ええ、山ちゃんからあんな言葉もらって中身も外身もテンション上がらないわけがないのです。凄い嬉しかったです。

エンフォーサーの「ローラン」。自分自身の抱える「ローラン」。 なんか阿呆な逸話があったりもするのであまり好きでないという設定もあったりするのですが、エンフォーサーのローランの思考を知るために向き合っていかねばという方に少しシフトしましたり。

飛鳥君の頭わしゃわしゃを反省した結果が今回背中をばしばし叩く感じのロールに。というか今回しゃんとしろ!ぼやっとするな!行くぞ!とかしか飛鳥君に言ってない気がする。どうしてもおっさんになりつつある心情的に飛鳥君白波瀬ちゃんに関わりに行きづらい分こうなってしまう。PL頑張る。


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。