コードレイヤード今日も楽しかった!!!!です!!! とりあえずエルグのおっさんって寛容ってーか、まああの世界のレイヤードにしちゃ変な感覚を持ってるのがよっくわかる回でしたな。

でまあ、おっさん何がおかしいって、人格無いものに対しては情はないし、真っ向から今攻撃してこようとするものなら全く容赦しないんですが。人格あって、敵対でもない輩に対して普通に人間みたいに扱うんですよな。ベクターであっても。あの世界のベクターって世界の侵略者みたいな奴なのに。
まーなんでかなって考えると、この人レイヤードになる時に親殺された訳でもないってか家族皆無事だし、寧ろ自分を平穏な生活から連れ出した奴に対する方が怒り強いから、ベクターだからってめちゃくちゃ憎くはないんですよね。 人間皆が自分を平穏な生活から連れ出した訳じゃないのと一緒で。全てのベクター……ってかエンフォーサーか、が自分が過去に共に戦った仲間をぶっ殺した訳じゃない。敵対的じゃないなら人格あるし会話できるし、おんなじように扱っていいんじゃない?という。 そんな訳で今回のセイレーンちゃんに対する、かなり緩い対応でした。でもあんなんでももし本気でカレンちゃん殺しに来たら容赦なく殴るよ。


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。