夏のバカ野郎。 システムはパラサイトブラッド。 キーワード、それは「脱衣」。 脱衣だよ、脱衣。しかもシーサイド。 即ち、水着。

なんだかいつもと感想の調子が違うと思ってる人、そこにいるかもしれない。だが許してほしい。おおよそ全編、こういうテンションだった。 今回の狂った面子を、まず紹介だ。
GM!いのとさん。
PL!モドキさん、とろろさん、ほやさん、そして私。

通常のツッコミというものがほぼ存在しなかった。
まずPC四人全員つっこみどころ満載。
モドキさんPC:全裸好きな、DUST幹部の息子。海辺で真剣な顔して、「脱ぎたいなぁ」って立ってる。
とろろさん:「独断と偏見による矢沢永吉」
ほやさん:矢沢永吉の家の家政婦。家の長では??
私:盛ったウサギ。人間になると長身美少年になるのをいいことに浜辺で一クラス分位の女子をナンパして遊ぶ。

バカでは???(褒めてる)

ほやさんのPCのインパクトがこれだけだと全然伝わらない。 一言で言うならば、「ナイチンゲールお掃除バージョン」。
ゴミがある?塵まで燃やします。汚れがある?塵まで燃やします。
そんなパワフル48歳おばちゃん。ツヨイ。
というか三人皆強いんだ!! 私は、盛ったウサギっていういつもにしては攻めたつもりのPCを出しながらも三人に押し負けないためにロール頑張って挟む位しかできなかったんだ!!
なんでみんなあんなに強いんだ。訳が分からないぜ。
頑張れ。矢沢永吉宅のウサギ男子(まっ盛り)頑張れ。私はそんな気持ちだった。頑張ったと、思うけど今思うともっと挟めたな色々!既に時間キチキチだったから挟まなくて結果的には良かったけど!

そんな感じでキャラメの段階から爆笑しまくり。まだセッション始まってないよ??あれ??って感じの。 そんなわけで、僕たちは有給をもぎ取って海辺にやってきた。わけだが、その際の悪魔的事象の表がもう神だと思うわけですわ。
実際に起こったことしか私は知らないけどそれだけでもう十分爆笑もの。
家政婦:いつの間にかすべての言葉がうぇいになっている
ウサギ男子:一クラス位の集まった女子達とエアビーチバレーをやっている
全裸好き男子&矢沢永吉:炎の蛮族

>>なにこれ<<

そして正気に返った我々に声をかけるジジイ。
「お前たち、ちょっとわしのミラクルスウィートシーホームに来てくれないか……」
ばか!!!(ばぁん)
好きです。

そのジジイがですね、今回のセッション専用仕様の数値「水着耐久値」が0になるごとに、一瞬の大事な所を隠す演出の間に水着を投げてくれる。
実際に出た救済演出。

飛来する海産物。
鳥。
誰かの水着。
謎の光。
「ママーあれ見てー」する子供。

ばか!!(ばぁん)(二度目)

そして実際に出た水着。

ヤバいパレオ。
酷い星。
伝説のマイクロビキニ。
酷い貝。
やばいお椀。
ウェイなお椀。
すごいスク水。

ばか!!!!(どぉん)

うちの子は変身回数が少なかった都合、一度しか脱げなかったけどじみに一番脱げてたのは家政婦さんだった。 そして二連続パレオを引き当てる強運。
あと全裸好きこと銀義羅圻(読み:ぎんぎ・らぎん)さんはシナリオ中半分以上ティクビィと大事な所に三つの星を付けた夏の大三角作ってた。
真っ先に連絡が取れた、微妙に夏のおバカ因子(と言う名の悪魔因子)に侵されたオペレーターの元はクールビューティーなお姉さん。テンション不安定。支部長までバカンスに行ったと泣く。 途中で見つかる支部長。砂の中からウェイを呼ぶ。
支部長とかけあう矢沢永吉強かったですよ。いやなんかもうすっぽり。 これ文字だと表現できない。 矢沢永吉は優しく強く矢沢永吉だった。

そんなバカがバカばっかやってるんかと思いきや!!違うんだなーこれが。 ちゃんとシリアス。
一人ぼっちのいじけちゃった女の子を、ちゃんと助けました。バカにも人を救うことはできる。

あとはなんかもう強かったワード並べて想像して。もう笑いすぎて頭のなか整理できない。
・魅了と社会交渉能力で破壊するスピーカー
・全裸観の違いによる殴りあい
・全裸を語る敵への家政婦のお言葉「汚いねぇ!!誰もあんたの裸なんか見たいと思わないね、あたしのこのボディーじゃあるまいし」
・矢沢永吉「衣装を変えないミュージシャンは、いないだろぅ?」
・ラストアタックの家政婦「仕上げはお母さん!!」
・リア充爆発しろ!!と叫ぶ太陽
・家政婦「だだっ子を叱るのには拳が一番ってね!」
・ 太陽を落とした女:家政婦

はい。 眠さで落としてるものはある気がする。でも言えるのは確かだ。 今日の卓は、最高の大バカ野郎どもだったぜ。 またいつかシリアスに呼ばれるかもしれないうちの盛ったウサギをよろしくな!!

調査能力、魅了&礼儀だったので調査とはという。ペットとしての能力のフル活用だった。

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。